2016年11月30日

恋に落ちたカスタムさん☆

制服屋を営む魔法商人の下で
お勤め中のF・F・Fさん☆ 
通称F3(エフスリー)さん☆
14.jpg

最近恋に落ちました。。

悩めるF3の恋の行方はいかに?!

続きをど~ぞ~( *^艸^)♪



とある放課後。。

お庭でいつもの様にスイちゃんがハシビロさんをお散歩させていました♪
今日も学校楽しかったね~♪

1.jpg
マンドラゴラが悲鳴あげたらどうしようって ドキドキしたね~

でもロリ美也ちゃんのお家にはもっと大きなマンドラゴラがいるんだって♪!
スゴイね~♪ 見たいな~♪
3.jpg
お~ヨチヨチ可愛いハシビロさん

と、いつもの様にハシビロさんを溺愛しているところに、

ものすごいブツブツ言ってる F3さんが。。

『 えっと・・ かぽー・・ かかぽぽ・・ぽー? 』
10.jpg
『 かぽぽぽぽぽ・・ ぽぽろん・・ いえ、違うわね。これでは伝わらないわ。。 』

『 スイちゃん。ハシビロさんとお話をさせて頂けるかしら。。 
 どうしても・・どうしても! ハシビロコウとお話が出来る様になりたいの! 』
7.jpg

えーいいけど・・
5.jpg
 さっきのハシビロ語かな?
 笑っちゃいけない・・
 この人は真剣なんだ。 笑っちゃーいけないんだ(๑>◡<๑)☆

どうぞ☆お話ください(*^ω^*)☆
4.jpg
 F3『 かぽーぽぽー かっか・・かぽっぽー ぽぴ? 』

 スイ『 ぷー( *^艸^)♪♪ 』

 ハシビロさん 『 カ?(何言ってるのか) ポ?(分かんない) 』

 『 あぁ・・これではハシビロ候様がアフリカへ帰ってしまわれる前に お話なんてできないわ。。』
9.jpg


皆様☆

お分かりになって頂けましたか(^m^〃)?

そう、F3の想い人 それは、
ぱるさんのブログに登場されたハシビロ候様☆
めっちゃ怒ってる鹿さんの次に出てきてます☆
めっちゃマッチョでめっちゃ目が小さくてめちゃくちゃリアル
かっちょ良い(*^∀^*)☆♪

と、いう訳で、
しばらくF3はブツブツ言い続けるでしょう(*´∀`*)♪

いつか会えるといいね☆
気持ちを伝えられます様に


 ハシビロさん♪恋ってなんだろね
8.jpg

すいちゃんにはまだまだ早い~(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
というお話でした♪


✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧
ぱるさん☆
いつもぱるさんの世界で遊んですみません☆!
あんまりマッチョでかっこ良かったもんだからつい・・(≧ω≦)☆
お許しをー☆★☆
✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧



posted by おきべきじま at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
F3さん、そんな物好きな〜(笑)
や〜美女と野鳥(?)のツーショットは是非撮りたいですね!!
無骨で無口な候様ですが
こんな美女に言い寄られたら、カポカポ言いまくりますよ!!
二人が出会うまで、侯様にはアフリカに帰らずに
ロリ美也ちゃんの家に留まって頂きましょう♬

しかし、すいちゃんは相変わらず可愛い〜vv
ハシビロ雛っ子を散歩とか・・・
可愛すぎじゃないですかーッ!!!
Posted by ぱる at 2016年11月30日 19:42
■ぱる様☆

ぉぉぉぉ・・F3が泣いて喜びます( ;∀;)♪!アフリカに帰らずに居て下さるなんて!是非!出会いのお写真を撮りたいです♥♥!
デート出来る日がきます様に~~~~~っ( *`ω´)♡☆
無骨で無口な候様・・ってさらにカッチョいい♪!
あの立ち姿に惚れた人はたくさんいるはず・・(ღ✪v✪)候様素敵★♪
すいの溺愛っぷりがいいでしょう~♪
ハシビロさんの健康の為に日の当たる庭を散歩ですよ♪
私もつい気を許すとハシビロさんに服とかベットとか作りかねない勢いですよ・・ムフフ♡楽しすぎます♪♪
Posted by おきべきじま at 2016年11月30日 22:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444458503

この記事へのトラックバック