2016年12月12日

マンドラゴラと瓦せんべいと師匠(家庭教師)


すいちゃんもついに自分だけのマンドラゴラを手に入れましたよ
1.jpg

続きをどうぞ~




お昼寝中のハシビロさん☆ 可愛い1.jpg
 キャンディ型まくら作りました♪
2.jpg

すいちゃんハシビロさんを起こしてまで見せるの図(^m^〃)♥☆
3.jpg

そして☆ロリ美也ちゃんからの戴きものお土産のおせんべい♪
4.jpg
いつもすいを忘れずにいてくれて有難う (๑´ㅂ`๑)

じゃあ、お茶にしましょ♪な二人
5.jpg

ハシビロさんもちゃんと参加♪
6.jpg
お魚なかったので葉っぱのおやつを食べてもらいました(๑´ڡ`๑)♪


甘い物食べて遊んでばっかりの二人の背後で何やらF3さんがゴソゴソ・・

8.jpg

魔法アイテムがズラリ~♪♪♪
7.jpg

『 そろそろ・・家庭教師(魔法のお師匠さん)も付けないとねぇ。。 』
『 どの杖の方にしようかしら・・ 』
9.jpg

遊んでばっかりだからお勉強もしないとね( ﹡ˆoˆ﹡ )☆
頑張れすいちゃん♪♪

アベル『 あ~あ~あぁ~♪ 』
10.jpg
                    すい『 聞こえない聞こえない・・私はなにも聞こえない・・ 』

また先輩魔女のお師匠さんも作ろうと思います~( ❝̮ ❝ )

ぱるさん♪
いつも素敵なアイテムを有難うございます(๑>◡<๑)



posted by おきべきじま at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハシビロ雛ちゃんが、もの凄い溺愛されているッ(笑)
もう、すいちゃんったら甘やかしすぎですよ〜vv
こんなに可愛がって貰って・・・アフリカの魔術師も喜びますよ〜カポ♬

魔法アイテム気に入って貰えてよかったです♬
( =①ω①=)ニャッ!!フフフ

すいちゃん、アベルん・・・勉強頑張れ(笑)
Posted by ぱる at 2016年12月12日 18:59
■ぱるさま☆
すいちゃんとハシビロさんの仲良し生活は続きます~♪☆
魔術師様に貴重な雛をすいに預けて良かったと喜んで頂けたらっ♪嬉しいでございますよ(*˘◡˘*)♪♪
魔法アイテムを並べてうっとりしています(*´﹃`*)♥☆繊細で素敵☆
いっぱい遊びたいと思います♪!
すいとアベルん、勉強しなさそうでしょう~^_^;
家庭教師必須ですっ(*•̀ᴗ•́*)و!
Posted by おきべきじま at 2016年12月12日 20:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444822753

この記事へのトラックバック