2016年12月17日

リカちゃん先生☆


我が家にやってきた小さな小さなリカちゃん♪

魔法学校の先生になりました(*^∇^*)

4.jpg

お洋服作りました♪
良かったら続きをどうぞ♪




ぱるさんから、
魔法学校の先生にしてね♪と戴きましたっ♪
リトルリカちゃん
可愛いすぎる~っ
ぱるさん本当に有難うございますっ ♡(>◡<)♡
3.jpg
見てる見てる♪こっち見てる( *^艸^)

リカちゃんのお目々でぷっくりしたほっぺにちっちゃい口!☆
あぁリトルリカちゃん可愛いなぁ~~(´Д`*)
もう大好きになりましたよ

本当は校長先生にしてね♪と戴いてたのですが
さすがに校長先生はすごすぎですのでね(๑>◡<๑)☆
ぱる家の校長先生の補佐役を務める先生☆
という事にしましたよ♪

先生だと思うと何だかキリッ☆としてらっしゃる様に見えなくもない

そしてリトルサイズの魔女服♪です♪
1.jpg
作るのものすごく楽しい~
白と黒の組み合わせの魔女服は
絶対作りたかったので出来て嬉しい♪
2.jpg
白黒だけだと単調になりそうなので、
金の模様入りオーガンジーを白布に重ねてみました☆
二つ重ねた大きな襟も特徴です☆

ぱるさん家の先生にも着て頂こうと、
もう一着作りました♪
5.jpg

付けた飾りの色とか、スカートのボリュームとか
ちょこちょこ違いはありますが
ほぼお揃い♪

ちゃんと鍵ベルトも付いてます♪
先生ですもの♪
生徒たちが開けちゃいけない
扉とか箱とか棚とかの鍵を
持っているに違いない
7.jpg
ふふふ妄想楽しい~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡♥♥♪

もっと作りたいな~♪

posted by おきべきじま at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック