2017年01月08日

特待生の制服が三着できました♪

モデルさんで
三者三様のリナに着てもらいました☆

9.jpg

イベントに三着持っていきます☆

良かったら続きをどうぞ~





なんだか迫力ありすぎる感じもしますが
リナさん達です☆
1.jpg
カードなしで全身のお写真撮った方が分かりやすかった・・(´・ω・`)☆
カードも手から落ちちゃったし☆
でも魔術師のカードなんですのよ☆
好きだワーカード☆

2.jpg
う~ん☆強そうだねぇ(*>ω<*)☆

4.jpg
美也ちゃんをお守りします
5.jpg
まか
6.jpg
せて

皆さんで教室にゾロゾロ・・
な風景☆
8.jpg

9.jpg

お揃いで着せるっていいな~☆
リナ全員にいつか作りたいな~♪
ねぇお姉ちゃん٩(*´ ꒳ `*)۶


移動するリナ達を見守る先生☆とタクミン☆
               『授業に間に合うかしらね』
  『ですねぇ。。』
10.jpg

ちなみにタクミンは、先生持ち係に決定しました♪(๑>◡<๑)
11.jpg
先生持ち係っていいでしょ(≧▽≦)♪ 
タクミンはこれから責任を持って先生に仕えてください(^m^〃) ☆

12.jpg
お手々つなぎに愛がある

楽し~
posted by おきべきじま at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ~、本当にど迫力!!
もう特待生というか先生に見えます。
背景も併せて宗教画のような美しさですね。
Posted by ニワトリモドキ at 2017年01月09日 19:07
ニワトリモドキ様☆
そうですよね。。もはや学ぶ側で居たら怖い気がします(=▽=;)☆
席に座ってたら先生嫌ですよ☆!
特に黒い人★! 人なのかすら微妙な気もします(*^∀^*)☆
好きなカードをそろ~っと貼って背景にして撮ったんですけど、
絵みたいに見えますね♪
色んなカードが欲しくなります♪
Posted by おきべきじま at 2017年01月09日 21:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック