2017年01月15日

園児とレイフと上級生たち♪


マキミキちゃんにモデルさんになってもらいました☆
6.jpg

元気いっぱいの園児たちに懐かれたレイフもいます(^∀^)☆
11.jpg

上級生の制服のモデルさんはカオリちゃんとジュリアです☆
9.jpg

続きをどうぞ~




園児さんたち
長目の丈で作りました☆
マキミキちゃんサイズだと床すれすれくらいです☆
足元がお花で隠れてしまいました・・
4.jpg
色違い金色の制服も同じ丈です☆
2.jpg


リカ先生を持つタクミンと園児を抱っこするレイフ☆
7.jpg
                   おわわ☆マキちゃん危ない(=▽=;)☆


13.jpg
レイフ☆すっごい懐かれてそう

レイフを見守るタクミン♪
9.jpg
と、先生⇓⇓
12.jpg
 『 小さな子は可愛いわね☆ 』     『 先生もじゅうぶん小さいですよ 』

14.jpg
『 レェイフゥ~♪♪ 』 髪バッサー

『ハイハイ☆もうお部屋に帰りますよ~』
15.jpg
            げっそり・・(◎_◎;)☆

みたいな感じのお写真でした( ・ㅂ・)♪


.:*:・'☆。.:*:☆:*:.。☆'・:*:.
上級生のお二人☆

カオリちゃんとジュリア♪
8.jpg
全身☆♪
1.jpg
こちらもお写真いっぱいあるので
バンバンいきます*^^*♪
4.jpg

3.jpg

7.jpg
カオリちゃんの毛量がすごいので
サイドの髪をお団子にしてみました♪

2.jpg
茶色リボン♪
5.jpg
赤リボン♪

10.jpg
カオリちゃんのグレーの目も綺麗だな~♪
6.jpg

久々の撮影で楽しくて沢山撮ってしまいました(* ̄ー ̄)☆

22㎝サイズのお洋服も制作中です♪♪
仕上がったらまたアップします♪


posted by おきべきじま at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445955427

この記事へのトラックバック