2017年01月21日

とらやツアー☆

行ってきました♪とらやツアー

ぱるさんとかほさんときせか絵姉と
なんば店にある布屋のとらやさんに行ってきました(๑´ㅂ`๑)♪

お三方皆様才能あふれる作家さんで
そんなクリエイティブな集まりに参加させていただいて・・本当に光栄でした!
お三方の穏やか~な雰囲気で☆温か~くお話が進み幸せ~なツアーとなりました☆
すごく楽しかったです♪
色んな種類のドールのお話とかドール以外のお話も聞けて
充実した楽しい時間でした♪!
本当に有難う御座いました☆!
色々とお土産も頂いてしまいすみません☆いつも有難う御座います!!


とらやさんの後にお茶でもしよう~♪の時に、
じゃぁドールとか持っていけたらいっちゃう?黒髪リナ合わせしたいよね♪
と姉妹でヒソヒソ( *´艸`)☆してたら
じゃぁ私達も持っていけたらいくね♪と言ってくださり・・


当日一応お写真撮れる様に個室のお部屋でお茶しつつ
楽しくオホホ♪と色んなお話をお伺いしつつ勉強しつつ・・

そろそろお人形出す?となって並べてみたら
出るわ出るわ!すっごい数の子達( ﹡ˆoˆ﹡ )!
皆様さすがです(>◡<)

いえ、おきべきがリナの魔法学校制服合わせしたいね♪って言ったもんだから
皆様気を使って集合写真になる様お持ち下さったんだろうなと・・
本当に感謝感激で御座います☆
本当に本当に有難うございました


優しい明るさの穏やかな照明の色(とても黄色)で、
シャッターが『 カッ・・・・・・・・・チャッ』と下りる間
膝がガクガクブルブルしながら撮りました☆

沢山撮らせていただいたのに残念なお写真ばっかりで申し訳ないのですが
良かったらご覧くださいぃ~( ❝̮ ❝ )✧
7.jpg





特待生合わせ~♪
美也ちゃんも着てくれてる~♪嬉しい~♪
合わせのお写真撮れる様に背景と小道具せっせと持ってったよ(* ̄ω ̄*)♪☆
1.jpg
みんな黒髪だ( ̄▽ ̄)!
美也ちゃん似合ってる~
2.jpg
綺麗ねぇぇ
4.jpg
リナ乱れ髪怖くていい▼ω▼)フフフ♪
5.jpg

かほさんが上級生のオリーブを持ってきて下さってました~♪
うちの子となんか違うぞ・・☆
このオリーブ可愛くないかしらっ (*˘◡˘*)!♪
13.jpg
アイプリがハッキリしてて幼い!

上級生美也ちゃんもいま~す♪♪
11.jpg
上品な透明感あるねぇ♪☆可愛いねぇ☆♪

二人のお姫様感がすごい(´`*)♪
制服とっても似合ってます☆嬉しい~☆
12.jpg

両端アベルリナおきべき、アベル隣姉リナで集合写真☆!
10.jpg
すごい~感動です~

そこからなんと!
下級生まで持ってきてくれてた~♪!
皆様ホントに有難うございます!
全員!! すっごい迫力!
14.jpg

生徒が集まるとなれば先生も参加!
17.jpg
校長先生☆!可愛い(*ˊ꒳ˋ)♡!でも迫力もある!
18.jpg
『ゆくぞっ』的なポーズも素敵☆

かほさんのメルニーちゃん♪♪
ふぁぁ~なんて清楚~☆か~わ~いい~
16.jpg

ロリ顔代表のロリ美也ちゃん!
たれ目でぷっくりほっぺでロリだねぇぇ
15.jpg
お祖母ちゃまは会えて嬉しいよ(✷З✷)☆

ハシビロ候様♪とタクミン♪
二人で雑談中☆
19.jpg
『いつ頃お戻りで?』『カポー』『あぁそうでしたか』
みたいな感じ^_^☆

と、そこへおめかししたカスタムさん登場☆
恋心ドッキドキで何とか必死でお声をかけます (´>_<`)☆
9.jpg
『?』  『恐れ入りますカポ』
一目見た時からずっと憧れている事、ずっとずっとお会いしたかった事、
必死のカポ語で話すカスタムさん☆
6.jpg
聞いてるのか聞いてないのか分からないハシビロ候様☆
7.jpg
でもゆっくり優しくうなずきました
なんとなく伝わったみたい

次いつ会えるか分からないので
最後に記念写真をお願いしてみる☆
ハシビロ候様あんまり動かないから( *^艸^)
そろ~と腕なんか組んでみる!
8.jpg
頑張った割にぎこちない腕組み(*^∀^*)
でもカスタムさん大満足だ! 良かったねぇ


ちびっ子もハシビロ様の元に集まりました♪
22.jpg
鳥いっぱい♥^_^♥!

ちゃんと大事に育てているよ☆ すいちゃんもご報告♪
21.jpg

小さな子に目線を合わせてくれる、心優しいハシビロ候様
20.jpg

おや?増えてる(*ꆤ.̫ꆤ*)♡
23.jpg
本当はすごく強い悪魔なんですってよ☆
そのわりには猛烈に可愛いモコモコ服着てる(๑˃́ꇴ˂̀๑)


とまぁそんなこんなで
お茶屋さんでは妄想しながらの大爆笑!しながらの、
すごく楽しい撮影会になってました(≧▽≦)♪

お荷物大変でしたでしょうのに本当に有難うございました

次回は姉の勉強も兼ねて色んなお人形を見せて貰えたら嬉しいな~♪
なぁ~んて話しています♪

とらやツアーの最後は大爆笑で面白会でしたが
本当に勉強になる事いっぱいでした!
またこれからも色々教えていただけたら嬉しいなと思います!
有難うございました~


posted by おきべきじま at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました♬
にゃ〜楽しい時間って、ホントにすぐに終わってしまうんだな〜と
思いましたよ(笑)
妄想大会、次回も楽しみたいですね(<ゝω・)!★
あのホワイトボードに色々書きながら妄想すれば
海外ドラマの警察部署みたいになったかな(笑)

お写真、綺麗に撮れてる〜!!!!!
しかしあの黄色い照明は、歓談するにはいいかもだけど
撮影には向いてないですよね(笑)

ドルミスでの販売商品の画像アップもありがとうございます!!
私の方でもブログにドルミスで委託販売して貰う事を
書きますね!!
ではでは、よろしくです〜♬
Posted by ぱる at 2017年01月24日 12:09
■ぱる様♪
こちらこそ!先日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
大爆笑してたらあっという間でした♪
最高に楽しかったです♪有難うございました(*ꆤ.̫ꆤ*)♡!
次回の妄想大会は、途中一回お昼寝挟める感じでいきましょうね~♪♪
ホワイトボード( *^艸^)!ホントですよ!あの部屋捜査本部ですよ☆テーブルばんばん叩いて白熱した議論するんですよ♪☆
そして急に始まるサイン会(>◡<)♡♪
いやしかし黄色すぎましたよね☆!あたたかな雰囲気すぎますよ☆
カスタムさんとメルニーちゃん髪色的に同化してましたもの☆
委託販売のブログ有難うございます♪!
ぱるさんの素敵な商品を色んな方にご覧頂けたら嬉しいです♪
当日元気いっぱいで参加出来る様に頑張りますー☆♪


Posted by おきべきじま at 2017年01月24日 20:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック