2017年01月25日

ブランコで遊ぶスイちゃん達♪


 お二人にワンピースを着て貰いました

4.jpg

良かったら続きをどうぞ




ブランコ~

3.jpg
金髪のスイちゃんが着ているのが販売用のワンピースです♪

いつものハシビロさんとペアのスイちゃんはサンプルのお洋服を着ています☆
7.jpg


お名前ないとややこしいので
いつもの茶髪スイちゃんを、スイちゃん
5.jpg
               金髪のスイちゃんをイーツちゃんと呼ぶ事にします

ハシビロさん登場~
6.jpg
ぷっ( *^艸^)☆
ブランコで遊ぶ間、
スイちゃんに「持ってて~」と言われたイーツちゃんの図☆

ぉわーヾ(。ё◇ё。)ノ💦 どこ持ったらいいの~どうしよ~💦☆
飛ぶ!?飛ぶのかな!?
8.jpg
スイちゃん『ん~ん~♪飛ばないよ~♪♪』
ハヒビロさん 『 カタムイテル・・もっと包むように持って欲しいカポ』


チクチク作業中にほっこり撮影しました(*´﹃`*)☆
さっ☆
続きの作業がんばろ(*^∀^*)



posted by おきべきじま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446307328

この記事へのトラックバック