2017年01月28日

陽だまりのようなエリーさん♪


モデルさんになってもらいました☆

3.jpg

27㎝一着だけ作ったドレスです♪
22㎝の新作お洋服もあります♪

良かったら続きをどうぞ~





27㎝のドレスは上の部分もオーガンジーを重ねたので、
全体的にふんわりした優しい色合いになりました

2.jpg

足先が少し出るロング丈です☆
1.jpg

エリーさん可愛いなぁぁ
6.jpg
上から撮ったらちょっとだけつり目に見える(・∀・*)♪

でも本当はたれ目(*^∀^*)
5.jpg


一着だけ作った22㎝ドレス♪
モデルはみほちゃん♪♪
21.jpg

こちらもオーガンジーを重ねたロング丈☆
20.jpg

もっと作りたかったのだけど
量産出来る布がないので一着だけです☆
22.jpg

24.jpg
にっこりみほちゃん

オフホワイト(ややグレー味のある色です☆)のワンピース♪♪
13.jpg

黒のレースと合わせてみました♪★
10.jpg

きっぱりした髪色のリカちゃん♪
11.jpg
もじゃもじゃ

明日のイベントの準備しないと~(☆ω☆)★
お仕事早めに帰れるので頑張るぞ!

お姉ちゃん~(*^ω^*)
おやつ休憩はお互い短めに!




posted by おきべきじま at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446384951

この記事へのトラックバック