2017年02月21日

きました! 魔法学校男子服!

キャー♪
漣さんが作ってくれた男子服きましたよ~

ホントに繊細・・綺麗~(//ฅฅ*//)♡☆

早く男子が欲しいところですが、
3月のイベントでお顔を直接見て決めようと思います♪

なので今はスイちゃん&イーツちゃんコンビで制服着てもらいました~♪
2.jpg

ぅおー!スイちゃん似合うじゃないかー!!!
可愛いー(//ฅฅ*//)♡!
すごい親バカ発言だけども!

男子服いい~~~(*´﹃`*)
3.jpg

そしてちょっと凛々しい☆!
4.jpg
いつもの、ぼんやりのんびりスイちゃんじゃない(✪v✪)☆
・・様に見えます(੭*ˊ꒳ˋ)੭☆

しかも二人を乗せているのは・・・・
なんと・・
亀さん
1.jpg
以前姉からもらったリアル亀貯金箱です☆♪
顔もリアルでメルヘンな感じはしないですが・・
動物好きなスイちゃんなので、
きっとお気に入りの移動手段として日々背中に乗ってると思います♪
歩いた方が早そうですけど (´`*)♪♪


漣さん、素敵な男子服を有難うございました♪
また男の子が来たら着せてあげよう~♪
楽しみです~(〃^-^〃)♪


posted by おきべきじま at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ~い♪
並べて着せて下さって有難うございます(*^^*)

スイちゃん、似合う~!
なんだか男の子らしく見えるのは気のせいでしょうか???

女の子がこうやって着るのも、宝塚っぽくて素敵ですね…。

いやいや…やっぱり、男子に着て貰いたいので3月を楽しみにしていますねv

最後の亀さん!アリです♪
これが貯金箱というのも面白いですが、魔法世界っぽいっていうか
リアルなお顔なのが、私的にツボでした(笑)
Posted by 漣 at 2017年02月22日 00:42
■漣様へ♪
素敵な制服を有難うございました!
なんだかスイちゃんキリッ☆として見えるでしょう~(*^∀^*)♪
もっと髪の短いボーイッシュな女の子とふわふわの女の子との制服合わせも絶対素敵・・☆
・・でも!やっぱり男子手に入れますね♪
あぁ待ち遠しい(*〃^-^〃*)♪

亀いいでしょう・・( ̄▽ ̄)♪
本当にリアルなんですよ☆
実は家に本物のリクガメいますけどつぶらな目とかそのままです♪
この亀さんは魔法の世界で活躍してもらおうと思います♪
Posted by おきべきじま at 2017年02月22日 20:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック