2017年02月21日

神戸どうぶつ王国☆ ハシビロコウ☆


ハシビロさんに会いたくて
神戸どうぶつ王国に行ってきました~♪

ハシビロさんが動いている♪
お!歩いた♪
寝た~♪♪
と夢中で撮りに撮ったら423枚でした☆
私・・ムチュウすぎる(✷З✷)

同じ様な写真ばっかりでしたので、
動いているハシビロさんだけご紹介します♪

3.jpg

続きをどうぞ~♪






いつものハシビロ立ち☆
凛々しいお姿♪
4.jpg

しばらくして歩いた!
・・と思ったらステップ☆
2.jpg
なんのこっちゃ(≧ω≦)♪

その後、
しばし目を閉じる・・☆
12.jpg

と思ったら寝た ( *´艸`)
1.jpg
おわ!こっち見た!

ハシビロ様アップ♪
8.jpg
鋭い眼光☆

やっぱり見られた!
9.jpg
なんかすんません(◎_◎;)!

カパー♪
10.jpg
あくびかしら(*´ー`*)?

ハシビロさんの翼☆
6.jpg
ワッサー☆

後☆
7.jpg
バッサー☆

後立ち姿♪
がに股(^∀^)♪
11.jpg

もうすぐ閉園☆
夕暮れ時のハシビロさん☆
5.jpg
気をつけて帰れよ~☆
そんな感じ♪

日曜日のどうぶつ王国☆
人でいっぱいでしたが
ど~してもスイちゃんとの写真を撮りたくて・・
シュッと出してシャッ☆と撮ってみました・・
100.jpg
後ぼ~んやり写っているハシビロさん・・全然分からない

雛ハシビロさんを落っことしそうになるので諦めました(* ̄ω ̄*)☆
でも会わせてあげられたので満足♪

どうぶつ王国本当に楽しかった~♪
またすぐ行きたい~(๑´ㅂ`๑)♪


posted by おきべきじま at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 生きもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^/~
行って来られたんですね~♪
良いお天気で良かったですねv

ハシビロさん、一杯アップしてくれて有難うございます!
確か、動かない鳥のはずなんですが、お写真見てるとめっちゃ動いてますね(笑)
しかも表情豊かで、ハシビロコウにますます嵌まりそうです(*^^*)

423枚。納得の数字ですね。
きっとそれだけ楽しかったんでしょう?

あぁ、私も生でハシビロさんに会いたいです。

あ、ペンギンやカンガルーも笑えました!
そう言えば、文鳥もいた様に記憶してたんですが、いませんでしたかね?

トリまみれのおきべきじまサンが目に浮かぶようです…。

長々とスイマセン…(^^;
あ、制服着せてくれて有難う!

漣-sazanami-
Posted by 漣 at 2017年02月22日 00:34
■漣様へ♪
そうなんですよ!ハシビロさん思ったより動くんですよ(*≧▽≦)♪!
動く度にぅおーっ!とハシビロさんの下に駆けつけてバシャバシャ☆撮ったらその枚数になりました☆
生ハシビロさん最高ですよ・・♪是非・・(*´﹃`*)♥♥♥♪
文鳥さんいなかったです~花鳥園の時はいたのかもしれませんね☆
今回小鳥さんには会えなかったです~☆
いたら1000枚くらい撮ってたかもしれません☆
トリまみれで楽園でした♪
もっと人が少なかったらスイちゃんの制服姿とハシビロさんのツーショット撮りたかったなぁぁ♪♪☆
Posted by おきべきじま at 2017年02月22日 20:15
今晩は☆
ハシビロさまーっ!!
噂では聞いていましたが、やはり飼育下のハシビロさんは割と動くんですね!
(423枚も撮ったから?)
覆輪の羽が美しい!
生でまだ見たこと無いのでいつか見てみたいです。
思わず旦那も呼びつけて二人でブログの写真に見入っていました。
Posted by ニワトリモドキ at 2017年02月22日 22:43
■ニワトリモドキ様へ♪
飼育下だとじっとしていなくてもご飯を食べられるからよく動くんでしょうね♪寝床を踏み踏みしている姿とかご機嫌な感じがして可愛かったですよ~♪
色んな姿が撮れて幸せでした♪いや!でもさすがに撮りすぎですけどね♡(´ε`*)♪ハシビロさんの所に居た時間も相当でした♪☆( ̄▽ ̄)☆
凍えましたけど色んなハシビロさんが見れて嬉しかったです♪
旦那様~♪一緒にご覧いただけて嬉しいです~♪♪
有難うございます~☆
Posted by おきべきじま at 2017年02月23日 20:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック