2017年04月01日

春ドレス☆出来ました♪


2.jpg
27㎝と22㎝を1着ずつ作りました

3.jpg

少し前に仕上がっていたドレス☆
撮影出来たのでご紹介します~

良かったら続きをどうぞ~♪






27㎝☆
11.jpg
キラキラの飾りとパールビーズを付けました☆
12.jpg
オーガンジーを重ねたドレスに花の様なピンクや白の飾りを沢山つけました☆
13.jpg
留め具のないラリエット状の飾りを首回りに飾っています☆
首に一周巻いてから腕にも巻きつつ垂らして使ってください☆

22㎝☆
5.jpg
みほちゃま
6.jpg
ロング丈のドレスです☆


ラリエットを髪に飾ってみたり♪
2.jpg

4.jpg

手に持ってみたり♪
8.jpg
額にかけてみたり♪
9.jpg


頭から垂らして見たり♪
7.jpg

こちらのドレスはサンプルです☆
最初この布で作ったら布がしっかりしすぎてミシンの針が折れそうになりました~
飾りいっぱいのドレス作ろうと思って、ピンクと白と黄色三色も買ってたのに~
まぁ他の物作ります☆
10.jpg
サンプル達☆

3.jpg
ラリエット☆あちこち巻いて遊んでください(*´∀`*)☆♪

✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧

こちらのドレスは、
4月の8日(土曜日)にminneで販売しようと思っています☆

後2着仕上がっているお洋服があるのでそちらも一緒に販売します♪

LC神戸で連れ帰った子に着せて撮影しようと思います~♪♪
またご紹介します☆

posted by おきべきじま at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は☆
ミュシャを彷彿とさせるようなすてきなドレス! 大好き!!
なのになんてことでしょう、4/8、職場の花見でいません。(>_<)
ここで写真眺めて満足するとします。
再販待ってます(^^)/˜˜˜。(気が早すぎ)
Posted by ニワトリモドキ at 2017年04月02日 23:19
■ニワトリモドキ様へ♪
今晩は~☆
ミュシャ!まぁぁ~☆勿体ないお言葉をいただきありがとうございます~(* ̄ii ̄*)♡☆
お花見でらっしゃいましたか・・申し訳ないです・・(╥_╥)☆
ドレス作りも楽しくなってきたのでまた色々挑戦したいと思っています!
是非また宜しくお願いいたします~~(*ꆤ.̫ꆤ*)♡☆
Posted by おきべきじま at 2017年04月03日 22:47
こんにちは♪
み・・みほちゃん、可愛すぎます!!!んで、あの横顔!
お人形さんの横顔をこんなに素敵に撮影なさるなんて(でも最初見た時は誰やらわからなかった・・(>_<))愛を感じます~。


おきべきじまさまのお洋服には珍しくシュ~っとした(大阪弁??)いや、スマートなシルエットのドレスですよね~。
後記事のリボンちゃん&ショコラさんのは「おきべき色」全開!て感じで安定感ありますょね。ショコラさん、お帽子かぶれなくて残念ww
Posted by かがみん at 2017年04月05日 09:51
■かがみん様へ♪
今晩は~♪みほちゃんマイスターのかがみんさんからお褒めいただいちゃった( *^艸^)!♪嬉しいですー💕有難うございます☆!
横顔だとまた違うイメージですよね!特にこのみほちゃん撮影が難しくて(^-^;)可愛く撮ってあげられたならホントに良かったです♪♪
ドレス作り楽しいです~♪本当はフリフリなドレスも作りたいんですよ?オホホ♥でもシュ~としたデザインでストンとしたドレスも新鮮で楽しいんです(≧▽≦)♡♪
おきべき色全開なエプロンドレスも作っててやっぱり楽しいので♪なんやかんやと春のチクチクも幸せでございます(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡♪
ショコラさん(≧3≦)☆!!バレました?
頭のリボンがっ!無理!ってなりました(^m^〃)!
Posted by おきべきじま at 2017年04月05日 21:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448633379

この記事へのトラックバック