2017年04月14日

サンプルドレスとアベル☆♪


LC神戸で連れ帰ったアベルさん♪
サンプルドレスを着せてみました♪

4.jpg

良かったら続きをご覧くださいませ~♪







茶髪ロングのアベルさん♪
6.jpg

ふわふわドレス☆後長めのトレーンドレス☆
5.jpg

サンプルドレスなのでデコレーションせず
7.jpg

首飾りとヘッドドレスはフリフリ気味に飾りました♪
8.jpg

同じデザインで販売品を一着作ろうと思っています♪
11.jpg
他にも布を変えて違うドレスも作りたい~(* ̄ω ̄*)☆♪
また仕上がったらご紹介します☆
3.jpg


そして、こちらは以前作ったサンプル達☆
ドレスに飾りを付けて仕上げました☆
1.jpg
こちらも☆
2.jpg
使った布が強すぎて太すぎて( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
背中側が大変な事になったサンプルドレス☆
何とか着れる様にしてみました☆
そんな物で申し訳ないのだけれど近々会えるお友達にプレゼントです☆
前からしかお写真撮れません・・くれぐれもご注意を・・ホントすみません(´;ω;`)☆


✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧

魔法学校の下級生制服★
ピコニーモボディバージョン★
やっと仕上がりました!
次回ご紹介します♪


posted by おきべきじま at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449003083

この記事へのトラックバック