2017年04月19日

『お誕生日会&鉄血ロスを癒す会』


お友達のお誕生会と鉄血ロス(´•⌔•`)元気を出してね会をしました☆

9.jpg

人形好きのいつものメンバーなのでそりゃもう一日撮影会でしたけれども
最っっ高に楽しかったです
途中、マッキーという美少年がタンバリンを持って踊り狂う映像に全員大爆笑で
その後の撮影中のショウ君が徐々にマッキーに見えてくるという魔法にかかりました
そんなこんなで一日中笑っぱなしの(๑˃́ꇴ˂̀๑)ホントに楽しい時間でした☆
みなさま有難うございました

可愛い&綺麗なお人形さんが集まってとっかえひっかえのお着替えでしたので
すっごい量の写真になりました☆

選抜しましたので良かったらご覧ください~♪







森を背景に撮りました

7.jpg
森のお姫様
8.jpg
可愛い
森セットすごかったです (* ̄ii ̄*)☆
持ってきて下さって本当に有難うございました!!


枚数がありますのでね(^-^;)☆
お写真のみでどんどんご紹介していきますヨ~(ง •̀_•́)ง☆

4.jpg

5.jpg

15.jpg

14.jpg

10.jpg

11.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

3.jpg

19.jpg

20.jpg

103.jpg

21.jpg

101.jpg

お写真のあちこちに写っている森の動物達☆
可愛かったです💖
持って来て下さり有難うございました!!
そして沢山の妖精さんのハネも有難う💖
おかげですごく豪華&贅沢に撮影が出来ました(≧▽≦)

その他のお人形さんも参加してます♪
別の記事でまとめます☆



posted by おきべきじま at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖精さんたちが麗しいです~!ため息が出てしまう…森の奥にこんなニンフたちが戯れているのですね…きっと心の穢れた者にはたどり着けない結界なのだわ…(そしてたぶん結界に弾かれる私)

春の女神さまドレスが落札できなくて残念です。また素敵なドレスの販売を楽しみにお待ちしています!
Posted by ぷりうす at 2017年04月24日 11:32
■ぷりうす様♪
おぉぉ・・春ドレスご興味持って頂けていたとは・・有難うございます(ಥ_ʖಥ)♥☆
今はイベントに向けてのお洋服作りしているのでその間ミンネは少しお休みになりますが、ドレス系はしばらく作り続けたいな♪と思っていますのでまたミンネへ出品の際は是非ご覧頂けたら嬉しいです♪!!☆
嬉しいお声を有難うございます♪!

美也ちゃんをはじめこんなに綺麗な妖精さん達が集っていたら素敵ですよね~♪もぅその森に住みたいです(*´Θ`*)☆
ぷりうすさんが入れない森はないですよ~!あんな素敵な世界を綴っていらっしゃるお方ですもの(>◡<)♡結界顔パスで入れます♡☆
是非私を後ろからコッソリ結界の中に入れて下さいね♪
Posted by おきべきじま at 2017年04月25日 00:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449143036

この記事へのトラックバック