2017年04月19日

撮影の続き。バービーさん多め、そしてカスタムさんの恋。


バービーさんを沢山持って来てくれました☆

29.jpg

久しぶりに見た~♪綺麗~

普段ジェニーちゃんに慣れてるとデカイ(*^ω^*)!迫力がスゴイ!
重かったでしょ?有難うねぇ(*´∀`*)☆
今度は私も持っていくよ♪そんなに持ってないけど☆


良かったら続きもご覧ください~♪







102.jpg

27.jpg

28.jpg

32.jpg

33.jpg

30.jpg

31.jpg

バービーさんの顔の造形、
一人一人個性があって本当に好きです♡(>◡<)☆
衣装もやっぱり豪華だ~☆
こんな衣装作れる様になりたいな~♪

✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧

ユノアクルス・ライト
フロウライトさん♪
お友達のお洋服をお借りして撮影♪

24.jpg

25.jpg

アベルさん☆(・∀・*)♪
26.jpg

22.jpg

23.jpg

200.jpg

36.jpg


✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧

ピコダルとシルバニアちゃん達♪

34.jpg

12.jpg

13.jpg


✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧

そして・・
恋の季節☆ 念願のデート(*^∀^*)♪
おめでとう!カスタムさん♪
201.jpg

1.jpg

202.jpg

2.jpg

✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・✨✨・:*:✧☆:*:・☆✧

普段お人形を触るのはお洋服が出来た時ばっかりで、
こんな風にあれこれお着替えしてみたり
着替えた子にみんなで感想言い合ったり、
全力のお人形遊びが出来て本当に本当に楽しかったです☆
またこれからも出来たらいいな~♪



37.jpg
ご覧いただき有難うございました




posted by おきべきじま at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | Barbie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(●゚д゚●)にゃっ!!
こうして自分以外の方の写真見ると・・・ホント自分写真撮れてないじゃーん!!
わーあの子もこの子も撮れて無いってのが・・・orz
やはりリベンジしないと(笑)
今度は、皆に確認してから撤去とか着せ替えしないとダメですねvv

撮影会、本当に楽しくて楽しくて♬
私のバカ妄想にもお付き合いして頂いて
ありがとうございました!!
Posted by ぱる at 2017年04月19日 17:44
ぱる様♪
私もそうなんですよ☆早着替えで撮れてない子いました(≧3≦)☆
自分の子なのに写真撮ってないとか・・💦こりゃリベンジですね(๑>؂<๑)☆!
ふと思い出したんですけど、最後らへんみんな立ってませんでした?
着替えて人形セット~撮影☆までの流れが速くて、最終的にみんな立って喋ってた様な気がしますよ( ﹡ˆoˆ﹡ )☆
かほさんが、ちょっと皆さん座りません(笑)?って言ってお菓子休憩になった覚えが・・
もう本当に面白すぎて!楽しすぎると人は立ちますね!最高でした♪
次は栄養ドリンク立ち飲みするつもりです(✧_✧)☆
むちゃくちゃ面白いそれ系のお話も期待してますよ~♪
有難うございました!
Posted by おきべきじま at 2017年04月19日 23:50
カスタムさん、恋の成就おめでとうございます!
(ここで書くな?)
ところで……マンドラゴラ(悶絶しそうに可愛いは可愛いのですが)そんなにビシバシ引っこ抜いちゃって大丈夫なのですか!?

(うちは深夜の赤児の夜泣きを「マンドラゴラの叫び」と呼んでいたなぁとほんのちょっただけ懐かしく思ったり)
Posted by ニワトリモドキ at 2017年04月21日 22:30
■ニワトリモドキ様♪
ウフフフ☆カスタムさん良かったでしょう~♪念願のデートですよ(✪v✪*)☆これからの恋の行方にもご注目下さいね♪
夜泣き・・マンドラ並みの夜泣き・・💦ひぇ~💦💦
お疲れ様でございました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)☆
ロリ美也ちゃん(マンドラ獲ったどー♪ってしてる子)のマンドラはきっと早摘みタイプなんだと思いますよ☆まだ悲鳴もか細いんだと思います♪
Posted by おきべきじま at 2017年04月22日 21:29
わー!!すごいボリュームの撮影会!羨ましい~!!
星空の背景とかファンタジックで素敵です!
カスタムさん、星空をバックにスクーターで二人乗りなんて映画みたいなシチュエーションでデートできて良かったですね♪ピコダルちゃんやシルバニアさんたちのちんまい制服が本当に愛らしい!数々のバービーさんたちも全員素敵にドレスアップしてて、美女に囲まれたアラルゴンさん果報者ですね(笑)
Posted by ぷりうす at 2017年04月24日 11:27
■ぷりうす様♪
コメント有難うございます~♪♪
星空背景もスクーターもぱるさんが持ってきて下さったんですよ!
素敵な撮影会になりました♪感謝です☆
ハシビロ候様がスクーターで迎えに来るって想像したら楽しいですよね♪夢の二人乗りデート(//ฅฅ*//)♡♡♪最高です(*≧▽≦)☆
カスタムさんいまだに夢心地でボゥ~っ(♥_♥)としてるに違いないですよ☆
小さい子に制服作ると楽しくて♪もっともっと小さくしたい欲望にかられています☆ガチャのシルバニアに作りそうになりました♪
アラルゴンさん美女だらけでいいですよね~☆!次回もぱるさんからお呼びがかかっているので他の美女とからむ予定です♪ご期待くださいませ( ❝̮ ❝ )✧♪
Posted by おきべきじま at 2017年04月25日 00:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449145285

この記事へのトラックバック