2017年11月06日

戦利品☆


LC神戸へ遊びに行ってきました~☆
3.jpg
人が多いですね~やっぱり☆
人混みに流されて・・はぐれる姉妹(*ㅂ*)(*ㅂ*)💧
しばらくアワアワしましたが☆
久しぶりにイベントへ遊びに行けて嬉しかったです♪
しかもやっと解放されたESCの中にリナが二体居たので!姉と一体ずつ買えました~♪♪
1a.jpg
体力が限界でしたが・・💦
最後に買えて良かったなぁ(*´ㅂ`*)♥☆
2a.jpg

そして
ドール愛好会へ行かせて頂きました~♪
広いお部屋に可愛いお人形が並んでて、
すごく癒される空間でした
皆様のとっておきの子達を見るのは楽しいし
ホントに可愛い(*´﹃`*)
皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです♪
いっぱいお菓子も有難うございました!♪

こんな素敵な場所を有難うございます
また是非参加させて頂けたら嬉しいです

リナを狩りに行くのが結構時間かかってしまって・・ずっとESCコーナー前で待つ姉妹(✧_✧)(✧_✧)でしたね・・☆
なので愛好会のお部屋に居なくて
可愛いお人形のお写真が撮影出来ませんでした・・
お菓子食べながら皆様の素敵なお写真を拝見しては
喜んでいます♪

ちょっとだけ撮影出来たのは
この可愛い子達です♪
1.jpg
まりかさんが銀髪の綺麗なユリーシアさんに
おきべきのお洋服を着せて下さってました!
有難うございます
ものすごく嬉しい(*´∀`*)むちゃくちゃ美人さんだなぁ
2.jpg
チビっ子がお隣に居ました(・∀・*)💕✨あらまぁ可愛い♪!
背景もランプもクマちゃんもみんな可愛い♪

赤が似合う美也ちゃん♥♥♥☆
さすがの美也ちゃま
3.jpg
素敵
美也ちゃんのお隣にそっとリナをお付きでたたせてみたんですけど、
そのお写真すら撮れていません~(*^-^;)☆
とほほ。。
皆様のお写真を拝見して生きていこう( ;∀;)


今後ドールイベントに出店がありますかと
ちょこちょこお声を頂いたんですが
しばらく出店はないです~(´;︵;`)申し訳ありません~☆

少しずつチクチクして出来たお洋服はネットで販売すると思います☆
またその際ブログでお知らせしますので宜しくお願いいたします☆!


posted by おきべきじま at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

24㎝ボディのお洋服☆


出来ました

モデルはいつ見てもヒヨコっぽい
スイーツちゃん(*^∀^*)

1.jpg
お靴履いてないけど・・💦💦


続きのお写真は『リナで遊んでみました』
もあります☆
良かったらどうぞぅ~(*˘ ³˘)


続きを読む
posted by おきべきじま at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

お人形遊びしてきました(*^∀^*)☆


🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼

愛する皆様と
いつもの部屋で
妄想盛りだくさんのお人形撮影会をしてきました~

久しぶりにお人形さわれてお着替えしてお写真撮って・・と、
本当に楽しかったです
そして笑いすぎたのか喉が千切れそうになっています( ̄▽ ̄)幸せです

沢山の背景と小道具と素敵なプレゼントを有難うございました!
楽しい時間をご一緒していただき本当に有難うございました~

🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼

1.jpg

スタートのお写真はお茶室の美也ちゃん
誰が訪ねてくるのやら・・

良かったら続きをどうぞ~♪

ちなみにさらに続きの記事は下↓↓にも更新していま~す☆

続きを読む
posted by おきべきじま at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする