2017年10月20日

続き。。森にて。。


🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼

静寂の森
雪が降る前に森を抜けようとする集団がいます

6.jpg

ラノフ・デ・ペヴェル魔法学校の特待生たち。


良かったら続きをどうぞ~♪



続きを読む
posted by おきべきじま at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタムさんのご友人、上級生になる。


🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼♡🌼

忙しく空を飛び回る
ハシビロ候様に会えず、
羽を握りしめつつ
想いを馳せるカスタムさん・・

15.jpg

そしてそのご友人

14.jpg
上級生の制服似合ってる~♪有難う~♪


続きをどうぞ~♪


続きを読む
posted by おきべきじま at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

■ おはりばこさんちで おにんぎょあそび ■


おはりばこさんちで おにんぎょあそび展 行ってきました~♪

すっごくお洒落で可愛いお店でした~♪
お店はこちら♪

🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼

一階のお店はかんざしがいっぱい並んでいて
可愛くてワクワクしました~🌼☆
お稽古帰りっぽい雰囲気の着物姿の集団とか、
観光客の外国の人達でワイワイしてました(*´ㅂ`*)♪

キラキラのかんざしにテンションあがりつつ・・
いざ二階へ☆

もうね!びっくりですよ!
みなさまっ!
手に届くところにお人形があります!すごく近い(*ˆoˆ*)!
本当に触れそうな距離です☆
あ、手袋をしたら本当に触れます♪お着替えとか抱っことか出来るそうですよー☆

🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼

作家さん達もアットホームな雰囲気と催しに心から楽しんでらっしゃるのが伝わってきて素敵な空間でした♪
優しい楽しい方達ばかりなので、
ちょっと興味あるけど、ギャラリーとか行った事ないしなぁ・・とか、
実際のお人形を近くで見てみたい・・一回ぐらいは重さとか触って持ってみたい・・など
ちょっとでもご興味ある方、是非行かれてみて下さい♪
触って楽しんでみてね♪という催しなので楽しみたいだけでも行けるチャンスだと思います♪
一階のお店も可愛いしウィンドウショッピングだけでも全然居れちゃうし♪

おきべきはずっと、仕事⇔家の生活だったので、
京都の街並みと可愛いお店めぐりに、
なんだか旅に行った感じがして楽しかった~♪

🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼

いっぱいお話してしまいましたが(*^∀^*)、
姉のお人形はお写真OKなので撮ってきました♪

24㎝サイズの新作♪
この子可愛かった~
11.jpg

12.jpg
お気に入り
箱から出していっぱいお写真撮っちゃった(・∀・*)♪

14.jpg
ふわぁ~んとした表情(*´∀`*)♪

13.jpg
お靴履かせるの忘れたので手に持って貰いました☆

オビツの24㎝ボディに自作ヘッドをという面白い企画で作ったそうですよ♪
他にも可愛い子いました♪
16.jpg

綺麗なノヂシャさんもいました
17.jpg

ちびっ子達もいました~♪
6.jpg

可愛いお箱も付けて貰えて・・
おきべき服も幸せだ
7.jpg


そしてこの方☆
実際見たら目力スゴイっす☆(✧_✧)☆
9.jpg
いい表情☆!

10.jpg
かっこいい女の子☆ショートパンツも似合うだろうなぁ~☆

🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼

お写真撮ったのはきせか絵姉のお人形だけでしたが、
実際は所狭しとお人形が並んでいます♪
むふふ(๑>◡<๑)♪お人形さん達、可愛いかったっすよ~

15.jpg
是非遊びに来てね♪


🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼
■おはりばこさんちで おにんぎょあそび■
2017年10月5日(木)~9日(月・祝) 
10:00~19:00(最終日は18:00まで)
会場 おはりばこ 離れ2階
京都市北区紫野下門前町25大徳寺そば

🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼
地下鉄烏丸線 北大路駅
2.jpg
そこからバス乗りま~す
1.jpg
青い看板の方に歩きま~す★
4.jpg
バス乗りま~す☆
『G』の大徳寺方面のバス乗ります☆
(101、102、204、205、206、北8系統)
着きました。降りました☆
5.jpg
前の横断歩道を右に渡ったら
まっすぐ歩く☆すぐ右手にあります♪
🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼✨✧☆*🌼



posted by おきべきじま at 21:35| Comment(2) | きせか絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする