2017年01月21日

とらやツアー☆

行ってきました♪とらやツアー

ぱるさんとかほさんときせか絵姉と
なんば店にある布屋のとらやさんに行ってきました(๑´ㅂ`๑)♪

お三方皆様才能あふれる作家さんで
そんなクリエイティブな集まりに参加させていただいて・・本当に光栄でした!
お三方の穏やか~な雰囲気で☆温か~くお話が進み幸せ~なツアーとなりました☆
すごく楽しかったです♪
色んな種類のドールのお話とかドール以外のお話も聞けて
充実した楽しい時間でした♪!
本当に有難う御座いました☆!
色々とお土産も頂いてしまいすみません☆いつも有難う御座います!!


とらやさんの後にお茶でもしよう~♪の時に、
じゃぁドールとか持っていけたらいっちゃう?黒髪リナ合わせしたいよね♪
と姉妹でヒソヒソ( *´艸`)☆してたら
じゃぁ私達も持っていけたらいくね♪と言ってくださり・・


当日一応お写真撮れる様に個室のお部屋でお茶しつつ
楽しくオホホ♪と色んなお話をお伺いしつつ勉強しつつ・・

そろそろお人形出す?となって並べてみたら
出るわ出るわ!すっごい数の子達( ﹡ˆoˆ﹡ )!
皆様さすがです(>◡<)

いえ、おきべきがリナの魔法学校制服合わせしたいね♪って言ったもんだから
皆様気を使って集合写真になる様お持ち下さったんだろうなと・・
本当に感謝感激で御座います☆
本当に本当に有難うございました


優しい明るさの穏やかな照明の色(とても黄色)で、
シャッターが『 カッ・・・・・・・・・チャッ』と下りる間
膝がガクガクブルブルしながら撮りました☆

沢山撮らせていただいたのに残念なお写真ばっかりで申し訳ないのですが
良かったらご覧くださいぃ~( ❝̮ ❝ )✧
7.jpg


続きを読む
posted by おきべきじま at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

園児とレイフと上級生たち♪


マキミキちゃんにモデルさんになってもらいました☆
6.jpg

元気いっぱいの園児たちに懐かれたレイフもいます(^∀^)☆
11.jpg

上級生の制服のモデルさんはカオリちゃんとジュリアです☆
9.jpg

続きをどうぞ~


続きを読む
posted by おきべきじま at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

特待生の制服が三着できました♪

モデルさんで
三者三様のリナに着てもらいました☆

9.jpg

イベントに三着持っていきます☆

良かったら続きをどうぞ~



続きを読む
posted by おきべきじま at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法学校◇ラノフ・デ・ペヴェル◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする